あらたにここでメモ書きすることに。


先日漫画本の整理をしていて、
その合間に手に取った幽遊白書を読み直してました。

物語最大の山場、
妖怪(+特殊能力を持つ人間)たちの武術大会「暗黒武術会」での
対戦相手「画魔」・・・あれ?このビジュアル・・・・

gama1.jpg


画魔の能力は「化粧」

gama3.jpg

戦闘前に自分に化粧を施し、能力を高めます。

gama2.jpg

・・・あれ、これって、宍戸ヴィシャス?



こういうこと?

gama2-2.jpg

ペンでぐるぐる書き殴っているのはこういうことだったのね・・・!

ちなみに画魔は最後には自分を命を賭けて、相手の力を封じ、
次に出てくる仲間に望みを託します。

gama4.jpg


そんな仲間思いの画魔コスってことで次から見ようと思う。はい。



※twitterのつぶやき再投稿は別カテにしてみます(あんまり意味ないけど。ひとまず)

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
