裏というと、普通はエロくて、表じゃ販売できないというAVのことですが、ここでは、エロくはないけど、自作等の為、表じゃ販売してない(店頭で販売・レンタルをしていない)DVDを裏お笑いDVDとしてメモしていこうと思います。

実際、自分がライブ会場の物販に立ち寄った際、自作のDVDがあると、内容が分からず、躊躇することがある為です。

大した内容ではありませんが、ひとまず収録時間と価格と購入方法が分かれば、まあ何となく買う時の参考になるかなと思います。

では第一弾。

-----------

へらちょんぺDVD ジャケ写

へらちょんぺ新ネタDVD

出演:へらちょんぺ

ディスク枚数:1

価格:300円

販売方法:対面販売
(Tシャツラブサミット2011「お笑いサバイバーシリーズ」公演後に購入)

へらちょんぺプロフィール写真



●内容紹介

(ディスクおよびパッケージに内容紹介はありません)
 ※ただし、出張依頼用携帯番号の記載有

(springfeverデータベースより)

アメリカCNNニュースでも取り上げられ、話題となったへらちょんぺ。
世界最速の早脱ぎ、そのバリエーションを収録!

【収録内容】
お皿芸(0:26)
念力(0:52)
おならで歌う(0:52)
着るのが早い(0:17)


●カスタマーレビュー

一瞬で元気をもらえる1枚!
By springfever

見事な脱ぎっぷりに、分かっていても吹き出してしまいました!
落ち込んだ時でも一瞬で笑顔に変われる気がします。
危ない場面を見せつつ、成功させる、
名人を超えて、もはや神技!


レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ

---------------
あ、そういえば今日はKAMIWAZAがOAされていたようですね。見てませんが。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
