8月12日、ザコシさんの単独終わりに私は単独の感想とは別にもう1つツイートをしておりました↓




恥ずかしかった件、もうちょっと詳しく書いてみますのでお付き合いくださいませ。

今年2月(何故そのタイミングだったのかは覚えていない)に私はこんな↓ツイートをしてました。




ザ・ツタンカーメンズは確かM-1大阪予選でお見かけしたことはあったと思います(ただその時の1回くらいですかね)。その時はM-1という括りで見ていましたし、企画「虹の黄昏vsアンドレ」(ハリウッド軍団、期待の若手2組による対決企画)はまだ無かったんじゃないかと思うので、上のような考えは起こさなかったようなのですが、その後解散され2011年年末に吉本のイベントで一夜限りの再結成で拝見した時にめちゃくちゃ面白くて、それぞれ新しいコンビで活動をされているなら、ということで思ったようです。


それから数ヶ月経った6月の私。ザコシさんのツイートを見てほっこりしていました。ツタンカーメンズ、ナゲットさんの新しいコンビ「ローズヒップファニーファニー」の動画を紹介されていました。






↑ 以下が元となったツイート。






そして2ヶ月経って、ザコシさんの単独前日である8月11日に、虹の黄昏の事務所ライブを見に行ったのですが、ここ最近の虹の黄昏の暴れっぷり(活躍ぶり。良い意味です)を見て対決企画のパワーバランスについて思ったのです。12日の午前中のツイート↓
















・・・そしてザコシさん単独ライブが終わり、客席が明転すると、客席からむくりと素敵な頭の形の方が立ち上がったので、目を凝らしてみてみました。するとそれはナゲットさんだったのです。沢山ネタを拝見していたわけでもなく、自信が無かった私はナゲットさんのツイッターで確認しました。

すると東京にいらしていたのは間違いなく↓、




しかも、10日にこんなツイートをされていたのです↓







こんな挑発的で、ファンのハートわし掴みなツイートを見ておらずに、私はその日の午前中にくそみてえなツイートをしてしまっていたのです。あーーーー、恥ずかしい。何かホント私ってイカンなと心底思いましたよ。もうー。

ちなみにこちらは私が確認した後のもっと深い時間に更新されていたものかと思いますが↓確定☆







まあ、恥ずかしさはあれど、東京でもしかすると見られるかも・・・ということが分かって良かったです。10月6日には心の師匠ザコシさんが、BコースハブさんとレイザーラモンRGさんと毎年恒例(今年で3回目)「東京クレイジーサミット」を開催するので、兄弟イベント「ヤングクレイジー」的なものがあったりするといいかもな~と妄想むくむくかき立て中なのです。

KOCやザマンザイもいいですけどね、こういうのもすごく好きなんですよね。もちろん賞レースとそういうのは別の次元で起こっていることじゃなくって、繋がった世界の話。今の姿でも十分楽しいですが、地下でパワーを溜めて、地表突き破ってくる痛快さももちろん期待しているのです。地下芸人という括りだと違うような気もしますが、野性爆弾が東京のテレビに出て、活躍しているのとか嬉しくなりましたよね。そんな感じ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
