キャプテン渡辺さん・・・愛称キャプちゃん。

身長180cm、鍛えられた肉体に端正な顔立ち、

R-1ぐらんぷり2011ファイナリスト、

そしてギャンブル狂のクズ・・・

美女と美女と野獣そしてモグラが1人に同居する、魅力的な芸人さんです。


言うより見てみましょう。


サムのキャプちゃん。




金借りる話のキャプちゃん。




モグラのキャプちゃん。




バイトのキャプちゃん。




ラッパーのキャプちゃん。




事務所内アイドルグループだったキャプちゃん。




プロレス団体練習生だったキャプちゃん。




プロレス団体練習生だったキャプちゃん2。




ナレーションは上手だけど歌い方がだせーキャプちゃん。




私服をいじられるキャプちゃん。




「ダメな女を抱けますよ」っていうのに思わずふきだしてしまいます。


インタビューで勝負服を着るキャプちゃん。
キャプテン渡辺web1週間インタビュー


・・・ふり幅!

ネタはすっかり漫談に落ち着きつつある感じですが、なかなか幅広い活動をされているので(キャプラップも?)、まだまだ目が放せません。

いじられるキャプちゃんも良いものです。
ふがふがしているところが可愛らしいですね。

いろんな芸人さんとの化学反応が楽しめるライブでぜひ魅力を味わって欲しいですね。


明日はワーキャーライブ。基本的にはネタライブですが、少しトークもありますので、その辺りも楽しみに。


あ、後楽園・・・この辺はまたおいおい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
